ロレックスが世界一の時計メーカーである理由

ロレックスが世界一の時計メーカーである理由

ロレックスは誰でも知っている高級時計メーカーです。
世界にはロレックスより高い値段の時計は数多くありますが、これほど知名度がある時計は他にないでしょう。

 

ロレックスが今の確固たる地位を築いているのは、常に時代の先端をいっていたことによる。
実際にロレックスは世界で始めて防水性と防塵性を兼ね備えた腕時計を作ったメーカーであったし、ダイアルの小窓に日付を表示する初の自動巻腕時計を作ったのもロレックスであった。

 

同時にロレックスの価値を押し上げたのは、新たな機能を備えた腕時計の信頼性と高い技術力を証明するために、スポーツや航空・モーターレース・探検などが行われる際にそれぞれの人に腕時計を提供していったことが多いな要因として考えられている。
例えを出せば枚挙にいとまがないが、1927年に若いひとりのイギリス人女性がドーバー海峡10時間以上かけて泳ぎ渡った時にも正確に時間を刻んでいたし、1947年に人類が始めて音速の壁を超えた時につけられていた腕時計もロレックスであった。

 

ロレックスはいつの時代も人類の偉業のそばで時を刻んでいる、稀有な時計メーカーであり、ゆえにそのブランド力は他の追随を許さないほど確固としたものとなっている。

ダイヤモンドが使われていて、光沢のあるおしゃれなレディースのロレックス

ロレックスの時計は、本当に気品のある美しい時計だなと感じます。
レディースのロレックスもあり、メンズに負けていないほどに煌びやかなデザインになっています。

 

メンズのロレックスを更におしゃれにしていて、女性好みのデザインなのです。

 

あのシルバーの色や金色をふんだんに取り入れていて、その色のコントラストも素敵です。

 

私的には、バンドが金色で文字盤がシルバーというタイプが好きです。
デイトジャストスペシャルエディションという時計が特に好きで、まるでアートの様なデザインが特徴なのです。
本物ダイヤモンドを使っていて、ゴールドのバンドが最高に素敵です。
ワンランク上の高級感があります。

 

レディースのロレックスでは、文字盤の周りには、ダイヤがあしらっていて文字が大きめで、文字盤には花柄が多いなと思います。

 

今のレディースのロレックスのデザインは、光沢感があって、煌びやかなものが多いなと感じます。

 

ブーチューブ