アンティークロレックスは、私にとって最後のゴール♪

アンティークロレックスは、私にとって最後のゴール♪

時計って、不思議なものですね。いくつ持っていても、新しいものを見ると、ついつい欲しくなる。もう、とめどがないっていうか、きりがないですね。それぞれ違うよさがあるし。

 

今は、自分用に6本もっています。ブランド物もありますし、おもちゃみたいなのもあります。それぞれ服や気分に分けて付け替えています。

 

でも、 本当に欲しいものは、一つだけなんです。

 

それが、ロレックス。

 

しかも、1970年代のアンティークロレックスが欲しいんです。ボーイズサイズは女性でも十分使えますし、70年代のロレックスはどうしようもなく、カッコいい。

 

無駄がないくせに、どこかにちょっと、可愛さがあるんです。

 

もちろん、ネットやショップでもずっと探しています。たまにあると、うれしくなりますね。

 

いつかかならず買うぞ、って思っています。なにしろ、お値段が、お値段ですから(笑)。簡単には買えませんけどね。

 

その一本を買ったら、もう、私には他の時計はいらないんじゃないかなあ。

様々なタイプがあるロレックス

時計の中でも王様といえるのがロレックスです。
ロレックスは品質も良く丈夫なため、時計を長く使い続けていきたい方に最適です。
また、宝石などを使用しているため、デザイン的にも美しく豪華な雰囲気を味わうことができます。

 

また、ロレックスの場合には、複数のタイプも存在しています。
一般的には豪華で高級感があるというイメージがありますが、中には防水性があり、水に濡れても大丈夫なスポーツタイプも存在しています。
このようなタイプでは仕事だけではなく、スポーツを楽しむときに気軽に使用できる点も魅力です。

 

このようにロレックスは、いろいろなシーンに合わせたタイプを販売しているのですが、偽物も多くで出回っているため、購入する際には正規店を利用することが大事です。
正規店であれば、疑いもなく本物のロレックスを購入できますし、万が一故障した際にも対応してもらうことができます。

 

個室居酒屋いけ増日本橋店はこちら